毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

うれしい発見や体験が与えられますが、それらは自分一人の中にしまっておいて正解。人に言うと祝ってくれたり喜んでくれるのはありがたいけれど、大げさになってしまいそうです。オーダーでものをあつらえるのは吉。満足度◎で仕上がってきそう。

健康運

体重増が気になるときですが、単にキロ数だけ減らしても、かえって体調を崩す結果になり、よろしくありません。筋肉量を増やし脂肪を減らす、を目標にしましょう。

マネー運

お部屋や自分自身のステキ度をアップさせるものなら、多少高くても買う気になるのが今週のあなた。オーダー運も好調なので、思いきっていきましょう! ポイントが利用可能ならぜひここで。後悔しませんよ。

ラッキーな「おうちのこと」

在宅時は3時間に1回の換気を心掛けましょう。コロナ禍のこともありますが、部屋の空気を新鮮にすることで家族の気持ちまでスッキリきれいに。幸運の献立は「クリームコロッケ」。家族を笑顔にしてくれそうです。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック