毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「人を喜ばせる」役回り。家族のイベントの準備をしたり、プレゼントやごちそうを考えたり。自分のことは後回しになりがちですが、大切な人たちがステキな笑顔と感謝の言葉を寄せてくれ、涙が出るほど感激する暗示が。納得のいくまで頑張って。

健康運

習慣やマイルールを守っている限りは問題なし。イベントや用事の多い時期ですが、食事の時間や就寝時間、いつものエクササイズやスキンケアはできるだけ維持して。

マネー運

末広がりの金運。今週しっかりと節約しておくと、来週以降どんどん運気が上がっていきます。とはいえ、無理をする必要はなし。スーパーで旬のもの、安くなっているものだけを買うなど、できる範囲で気をつけてみて。

ラッキーな「おうちのこと」

何事も「余裕をつくっておく」ことが大切。棚や引き出し、収納ボックスの中のものを減らし、空間に余裕をつくってみて。見やすい&取り出しやすくて快適に。幸運の献立は、やさしい味わいの「カブのそぼろあんかけ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック