毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

つい損得勘定をしてしまうとき。なにをするにも「私のメリットは?」と考えがちですが、自分の得ばかり優先すると今週は裏目に出る暗示。なにか頼まれたら、とりあえず引き受けましょう。人のために動くうちに、悩みごと解決のヒントが拾えそう。

健康運

星の影響もあって食欲盛んに。体重増加が気になりますが、今が旬のおいしいものは我慢せず食べて正解です。そのかわり、いつでも食べられるお菓子などは控えめに。

マネー運

新しいものを買うよりも、いつも購入しているものの「質を上げる」方が満足度が高いとき。ちょっとお値段のいい牛乳を買ってみる、評判のいい洗剤や柔軟剤を買ってみるなど…。思った以上にコスパがよくて驚きそう。

ラッキーな「おうちのこと」

少し暇ができたら保湿クリームを手に取る習慣をつけて。手だけではなくひじやひざ、意外と乾燥する耳や首筋にもこまめに塗ると、若々しい印象に。幸運の献立は「鶏ゴボウおこわ」。残ったらおにぎりにして冷凍しても。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック