毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

見きり発車で失敗する暗示あり。「時間がないけどなんとか間に合うでしょ」「だれかに手伝ってもらえばいいや」なんて軽く考えがちですが、そんなにうまくはいかないかも。計画通りにいかなかったらこうする、という「次善の策」もちゃんと用意しておいて。

健康運

無理がきき、多少寝不足でも疲労が溜まっていてもなんとかなりそう。でも、そんな状態が数日続くとやはり体に悪影響が。頑張った次の日はゆったりスケジュールに。

マネー運

家計の見直しどき。ライフスタイルを再点検して、生活に合わないサービスや契約はシビアに変更&解約を。とくに定期購入しているものは、惰性で買っていないか考えてみて。家族のおねだりも、正当なものかよく吟味を。

ラッキーな「おうちのこと」

インテリアを変えたいときは、まず目的を決めるのが正解。お客さんを呼べるお家にしたいのか、それとも家族のリラックスが最優先なのか考えてみて。幸運の献立は「棒棒鶏」。サラダチキンを使って手軽につくっても。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック