毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星から「捨てる神あれば拾う神あり」とメッセージが。アクシデントで予定が狂ったり、楽しみにしていたことがキャンセルになっても落ち込まないで。数日中にそれを埋め合わせするようないい話が舞い込むはず。意外な人からうれしい連絡もありそう。

健康運

急な頭痛の暗示。もしかしたらそれは、気圧の影響かも。今まで経験のない人も、夏バテ気味でそうなることも。無理をしないで痛みどめを飲み、のんびり過ごして。

マネー運

お金に関する思い込みが金運を下げる原因に。「通信費はこれくらい普通よね」「うちは食費がかかりすぎている」なんて思っていてもじつは違うかも!? 気の置けない仲の友人に「いくらかかってる?」と聞いてみると吉。

ラッキーな「おうちのこと」

不用品を手放すほど心も軽くなります。「まだ使えるから」「いただき物だから」「いつか使うかもしれないから」この3つが理由で残してあるなら捨てましょう。幸運の献立は「野菜のポタージュ」。冷蔵庫の野菜室を一掃するつもりで。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック