毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で人に流されやすくなっています。でも今週はそれでOK。周囲につられて普段の好みとは違う映画や音楽に触れたり、流行っているものに手を出したりすることで新鮮な発見あり。友人が「これすごいの!」とすすめてきたものはぜひチェックして。

健康運

動画を観ながらのエクササイズ、吉。インストラクターを好きになると長続きしそうです。「この人みたいなスタイルになりたい」とか、単純に「かわいいな」でもOK。

マネー運

プチラッキーあり。たとえばSNSで「タグ付きで投稿すると○○が当たる」「リツイートすると○○がタダ!」のようなイベントを見つけたら即やってみて。うまく得できそう。タイムセールや限定クーポンも要チェック!

ラッキーな「おうちのこと」

新しいことを受け入れやすくなっているので、時短家事の方法などはどんどん試して。家族の担当家事を決めてしっかり教え込み、戦力化を推進するのもおすすめ。幸運の献立は「サラダチキン」。安く、そしておいしくできあがりそう。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック