毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

判断ミスが起きやすいとき。すぐに対応すれば問題ないのに「あとでいいか」と先延ばしにしたり、人に弱みを見せたくなくてひとりで抱え込んだり。そのせいで思わぬトラブルを引き起こす可能性が。何事も甘く見てはダメ。信頼できる人に早めに相談を。

健康運

ついさっきまで元気だったのに、急にバテバテになってしまうことが。水分だけでなく塩分もしっかり取りましょう。外出時には干し梅や塩タブレットなどを必携!

マネー運

「なんとなく出費」のせいでマネー運が下がっている暗示が。レジ前にあるお菓子をつい買ってしまったり、セールストークにつられてつくったクレジットカードの年会費をずっと払い続けていたり。一度自分を振り返ってみて。

ラッキーな「おうちのこと」

ツボ押しやお灸で元気になれそう。自分の症状に合ったツボを調べて、こまめに押すとだいぶ違います。お灸はシールタイプの手軽なものもあるので試してみて。幸運の献立は、お魚でも満足感のある「サバの竜田揚げ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック