毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

新しいなにかを始めるより、今抱えていることをきっちり終わらせてと星からのメッセージが。あなたの進めていることを周囲は意外と見ています。しっかりやり遂げところを見せると、信頼度がグッとアップ。仕事でもほかのことでも、最後まで手抜きしないできっちりこなしましょう。

健康運

頑張ってハードな運動をするより、ちょこちょこ体を動かした方が快調でいられそう。デスクワークや座っていることが多い人は、1時間に1回は立って伸びやストレッチを。

マネー運

お金について真面目に考える必要あり。マネー管理を人まかせにしているなら、この機会に自分でも把握するようにしてみて。また、家計簿をつけていない人はこの機会に簡単にでもつけてみるとたくさん発見がありそう。

ラッキーな「お家のこと」

高いところは目につきにくく、ホコリが溜まりがち。照明のかさや本棚の上、カーテンレールの上を掃除すると吉。幸運の献立は「アンチョビキャベツ」。塩気のきいたアンチョビの風味でキャベツがたくさん食べられます。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック