毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

人の長所によく気がつくとき。「すてきなことをするなぁ」「この人にしかない個性だな」「おもしろい発言」などと思ったら、それを率直に伝えてみて。あなたの言葉は予想外に相手の心に響き、とてもよい効果を及ぼしそう。身近な人にも照れずに伝えること!

健康運

肩だけでなく、腕までこっている暗示が。腕を肩から大きくぐるぐると回したり、二の腕をよく揉みほぐしてみて。こりの解消のみならず、血行が良くなってポカポカ。

マネー運

無駄遣いしてないつもりでも、ちまちま買いが積もり積もることで財布を圧迫しそう。コンビニ商品やプチプラコスメをつい気軽に購入しがちなので注意。今日は財布を開かない「無買デー」を設けると無理なく節約に。

ラッキーな「お家のこと」

ホワイトボード、コルクボードを積極的に活用すると吉。予定や提出書類などをはっておき、家族が自然に確認できるように。幸運の献立は「チーズ入りスクランブルエッグ」。大人用はブルーチーズを入れるとコクのある味に。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック