毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

コラボレーションがテーマ。今週のあなたは好奇心旺盛で、人がやっているおもしろそうなことに興味津々。ぜひ「一緒にやってもいい?」と聞いてみて。受け入れてくれるし、そこから意外な展開も!? 自分がやりたいことに友人知人を巻き込むのも吉です!

健康運

ネット上の健康情報は玉石混合。大手メディアのものであっても正しいとは限らないし、SNSではさらに見極める目が必要に。公的機関の出す確かな情報を基準にして。

マネー運

お金以外のことでも損得勘定をしっかりするよう心がけると、不思議と金運が上がります。自分にとって得なこと、損なことを見極めて。ただし「損でもやらなければいけないこと」というのもあるので大人の判断を。

ラッキーな「お家のこと」

カビっぽくて気になっているところを徹底的に掃除すると健康運がアップ。バスルームなど、カビ取り剤でスッキリきれいにして。幸運の献立は「和風キャロットラペ」。塩+ゴマ油+カツオ節でご飯にもお酒にも合う味に。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック