天城映先生が、あなたの2022年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の2022年下半期の運勢は?

●総合運

2022年下半期は、てんびん座にとって、発展・成長が期待できる星回り。ただし「よき相棒がいてこそ」という条件つきです。もしもやりたいことや目指していることがあるなら、まずは力になってくれる人を探して。「自分にない視点を持った人」はイチオシ。なおかつあなたの「きょうだい」と思われる容貌だったり、雰囲気が漂っていればモアベターです。
7月、役所などの公的手続きに悩まされそう。放棄したくなりますが、それをやると後々もっと面倒なことに。気合を入れて乗りきって。9~10月、持ち前のセンスが光ります。服やアクセサリー、小物などを手づくりするとステキな作品が完成! 不器用ならば、デザインを渡して製作はお任せでも可。とにかくあなたの感性を形にしましょう。

●対人運

文字通り「量より質」なのが、2022年下半期のてんびん座の対人運。必要なときに必要な人と出会い、助け合っていける暗示です。いろいろなところに顔を出しては仲間の輪を広げていく人とくらべると、数だけ見ると心細い感じですが、心配には及びませんよ。
シングルの人は、結婚を本気で考えられる人が出てきそう。その人はかなりモテるので、早くリーチしないとほかの人に取られちゃいますよ。後悔したくないなら、早め早めの行動を心掛けて。思いを告げるなら、出会った月のうちにぜひ。