198円のスニーカーで有名な「ヒラキ」。じつはオンラインショップが充実しており、靴だけでなく、ファッションアイテムもプチプラでかわいいんです。 「ヒラキでコスパがいいあったか服をたくさん見つけました!」というファッションインスタグラマーのmakiさんが、寒い冬を乗り越えるためのおすすめアイテムを教えてくれました。

関連記事:ユニクロの「暖パン」3選。履いた瞬間から暖かい!

ふんわりあったかなフリースプルオーバーが1518円!

フリースプルオーバー
すべての画像を見る(全15枚)

まずはふんわりあったかな「フリースプルオーバー」。価格は驚きの1518円です!

ユニセックスなので夫婦でおそろいや兼用も。

 

171センチの筆者はブラウンのLサイズを着用しています。メンズサイズなので、女性では3L相当となっていましたが、ほどよくゆるっと着やすいサイズでした。

フリースはふわっとしていて肌触りがよく、ストレッチも効いているので動きやすい!

●そっくりなキッズラインもあるので、家族コーデが可能!

4色展開

 

カラバリはベージュ、ダークグレー、ダークブラウン、レンガの4色展開。

 

後ろはシンプルなデザイン

後ろはシンプルなデザイン。そんなに厚みのある生地ではないのでアウターも羽織りやすいです。

胸にはポケット

胸にはポケットもついています。内側もなめらかなボア生地で着心地抜群!

キッズサイズ

じつはキッズサイズもあるので親子リンクコーデも可能。キッズサイズは1078円でした。

ほぼ同じデザインですが、キッズ用は袖の部分がリブになっています!

スカートとブランケット、両方使える優秀アイテムも1518円

ひざ掛け兼用巻きスカート

次は「ひざ掛け兼用巻きスカート」をご紹介します。名前の通りひざ掛けと巻きスカート、両方になるアイテムなんです。こちらの価格もまさかの1518円!

 

先ほどのプルオーバーと合わせてみると、冷えやすい足腰が包まれてとっても暖かいです。

後ろもすっきりとしたデザイン

後ろもすっきりとしたデザイン。ひざ丈のスカートとして使えます。

●表面はキルト、裏はボアでぬくぬくあったか

ブラック

カラバリはブラックとモカの2色展開。こちらはブラックです。

内側はボア

表面はキルトで内側はボア。後ろから見るとAラインシルエットです。

両脇にはポケット

両脇にはポケットもついていて、機能性もばっちりです。

ウエスト部分

ウエスト部分には後ろにゴムが入っていて、前部分はスナップボタンがつき。しっかりとウエストで止まるようになっています!

内側はふわふわのボアなので、とっても肌触りもよく暖かいです。