毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

今週は「大人の友情」がキーワード。置かれている状況、趣味やテリトリーは違えど、不思議と通じ合う相手が出てきそう。相手のすべてを受け入れる必要はなく、合う部分だけで交流しても十分楽しめます。なおメールを誤送信しそう。要注意。

●健康運

新発売のフィットネスギアやサプリ、プロテインなどがあなたの生活や体質にマッチしそう。気になるものを取り入れて。これで人との話のネタにも困りませんよ。

●マネー運

アクシデントで出費が増えそう。TVやタブレットなどが故障すると「年末前に大変!」と思って修理を急いだり、新しいものを買いたくなりますがちょっと待って。一番費用を抑えられる方法はなんなのかよく検討するべき。

●ラッキーな「おうちのこと」

帽子やハンカチ、ヘアバンド、文庫本など「そういえば最近見かけない」というものを捜索すると吉。使っていないバッグの中や棚の後ろにあるかも。幸運の献立は「ひき肉とモヤシ炒め」。フレンドリーな魅力がアップします。

◆ゲッターズ飯田さん、天城映さんの2021年運勢や、毎週の星占いなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!