毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

人からの連絡や頼まれごと、絶対に外せない用事が続き、思ったほど自由に過ごせない週。なるべくムダのないよう予定を組むことが大切です。外出前にはついでにすませられる用事がないか考えてみて。仕事や家事の時短ワザを周囲に聞いてみるのは吉。

●健康運

体調は安定。ただ乾燥にはご用心。こまめな保湿ケアやうがいで肌と喉を守りましょう。美容面では角質ケアにツキが。シュガースクラブなど肌にやさしいものを選んで。

●マネー運

手堅い運気ですが、問題はここから1か月。年末年始は予想以上に出費の機会が増えそうなので、なるべくお金を残しておくに越したことはありません。もしものとき用のお金を封筒に入れてしまっておくのはおすすめ。

●ラッキーな「おうちのこと」

家で過ごすときも、まゆ毛をしっかり描くと幸運に。決断力がアップし、お楽しみの準備もテキパキ進められそう。まっすぐ&太めに描くのがコツ。幸運の献立は「フライド大根」。フライドポテトとはひと味違うおいしさにはまりそう!

◆ゲッターズ飯田さん、天城映さんの2021年運勢や、毎週の星占いなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!