毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星があなたを強力バックアップ。自分の気持ちをハッキリさせれば、自然とチャンスが舞い込んできます。「私はこうしたい」と口にするだけで、状況が大きく動くことも。大切なのは自分に嘘をつかないこと。周囲は案外すんなり受け入れてくれますよ。

健康運

スポーツを楽しんでいる人を見て「自分もやってみたい!」という気持ちになりそう。ただ、自己流で始めるのはケガの原因に。コーチにつくか初心者向け動画を見るべき。

マネー運

楽しいことのためにお金を使って吉。配信で楽しめるエンタテイメント、家族で遊べるアナログゲーム、手持ち花火、丸ごとのスイカやアイスケーキ…。数年後も「あのときは楽しかったね」と語れるような思い出に投資を。

ラッキーな「おうちのこと」

ダイニングにひまわりの写真を飾ったり、ひまわり柄のランチョンマットを使うと家族みんなの運気が上昇。本物のひまわりを飾るのはよりラッキーです。幸運の献立は、「ガーリックシュリンプ」。ハワイっぽく盛りつけると、よりパワーフードに!