天城映先生が、あなたの2021年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の2021年下半期の運勢は?

総合運

2021年上半期、未来をよりよいものにするために、工夫と努力を重ねてきたやぎ座。そしてその甲斐あってか、下半期のやぎ座は光る存在に。たとえば仕事で成果を出して昇進したり、家庭においては家族をサポートし、受験その他を成功に導いたり…。
周囲から見ると、下半期のやぎ座はまさに「なんでもうまくいってる人」。そこを見込まれて、人様から相談をもちこまれたりも。なるべく期待に応えて差し上げることで、さらに運気がアップするので、できる限りのことはしましょう。

9月、入学・入門にふさわしい星回り。この時期から始めた勉強は身につくし、将来も役に立つのでがんばって。
10~11月は資格取得にツキあり。仮に準備不足でも、受験資格があるならぜひ出願を。ひょっとするかも!?

対人運

今期のやぎ座は、周囲の人たちからすれば「尊敬に値する」あるいは「一目置かれる」存在。そのため、くだらないトラブルに巻き込まれることもほぼなく、対人関係は良好と言っていいでしょう。意見を求められることも増えそうですが、そのときは中立の立場を貫いて発言を。それがいちばん無難ですし、やぎ座生来の賢明なイメージをくずさずにすみます。

シングルの人は、8~9月に出会いがありそう。けっこう年上かもしれませんが、年齢のことだけで却下するにはもったいない相手かも。結婚情報サービスへの加入は吉。

健康運

上半期に引き続き、安定傾向。持病の発作や症状も抑え込めるし、取り立てての不調もなさそうです。
ただ唯一心配なのは、おできともしこりともつかない謎の物体? が出てくるかもということ。ほくろが出てきたりも。痛くもかゆくもなくても、なにか目障りなものが出てきたら、早めに受診を。
下腹に脂肪がつきやすい点も気がかりです。寝る前に腹筋体操20回を習慣化するなど、常に下腹に刺激を与え、脂肪を定着させないよう工夫を。