天城映先生が、あなたの2021年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

しし座(7/23~8/22生まれ)の2021年下半期の運勢は?

総合運

「バランスのよさ」を追究したい星回り。これまで時間がたりないからと放置してきたことをこなしたり、苦手なことを練習したりして、平均レベルに引き上げることを目標にしましょう。
今期なら、弱点を完全克服! とまではいかなくても目立たなくすることはできます。そうすると、不思議とやってみたいと思えることが出てきたり、実際に始めることになったり。変化の多い半年間になるでしょう。
8月、元来華やかなしし座の魅力がさらに華やかに。なにかのモデルなどにスカウトされたり、取材を申し込まれたりする予感も。時間や状況さえ許せば、ぜひお受けして。きっと楽しい経験に。
12月は「好きでやっていること」に幸運が。イラストや写真などのオンライン個展の開催が吉。うれしい反響が寄せられそう!

対人運

だれとでもうまくやれる今期のしし座ですが、残念なことに約1名の「アンチしし座」が登場する予感が…。そのアンチさんは、早い話が、人気者のあなたへの嫉妬で、はちきれんばかりのようです。折にふれ、意地悪や皮肉を言ってくるでしょうが、無視するのが正解。
11月は、その人が困っているのを見かけそう。ここは敵に塩を送る度量の広さを見せては? さすがに態度を改めてきそうですよ。
シングルの人は8月に、超・有望な出会い運あり。お相手はなんと有名人! もしくはこれから有名になっていく人のようです。本気を出しましょう。

健康運

今期のしし座は、おいしいものに目がなくなりそう。そしてそれらは、必ずといっていいほどハイカロリー…。好きなだけ食べてしまい、ウエイトコントロールに苦労する暗示が出ています。
食べたら動く、また、寝る前は控えるなどといった、余剰カロリーを脂肪にしない工夫を心がけて。
とくに9月は食欲がいっそうアップするので要注意。11月も油断できません。敵はボージョレです。ワインに合うおつまみのカロリーにも気をつけて。