天城映先生が、あなたの2021年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の2021年下半期の運勢は?

総合運

変化が多くなる星回りだった、2021年上半期。下半期もまた、猫の目のように変わる状況に翻弄されがちですが、どんなトラブルも笑いのネタにできるのが、今期のおひつじ座の強みです。文字通り、笑う門には福来たる。ピンチのときこそ、ひきつっていてもいいから笑顔で考えましょう。するとなぜかいいアイデアが浮かぶし、それを実行すれば一打逆転の可能性も大あり。
8月は、目立つように行動するとツキがやってきそう。SNSのアップはとにかく「映え」を重視。顔出しも積極的に。知名度が上がって、フォロワー数が右肩上がりに! そこからなんらかのオファーも舞い込んだりも。
12月、あるものにめぐり合いますが、それをきっかけに人生が変わってきそうな予感。体験するチャンスがあったらぜひ。

対人運

2021年下半期の、おひつじ座の対人運はいい感じ。とくにコロナ禍でやむを得ずオンラインのみで交流している人たちの中に、意気投合できる人が見つかる暗示。画面やコメントを通じて、なぜか心惹かれる人がいたら、その人だけにDMやチャットでコンタクトを。そのためにも、web会議ツールやSNSの機能はしっかりマスターしておいて。
シングルの人は8月か12月、上半期に出会い、いいムードだったのに自然消滅した相手と再会しそう。

健康運

リンパの流れをよくすることが、2021年下半期の健康運を上げるカギに。足のつけ根、腋の下、首筋などリンパ腺が通っているところをマメにマッサージしましょう。その際は、ホホバオイルやアーモンドオイルといっしょに。すべりがよくなり、効果が上がりますよ。
7~8月は、口にするものが知らず知らずのうちにハイカロリーに。飲み物用のガムシロップやアイスクリーム、アイスシェイクなど、冷たく甘いものは控えて正解です。