毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

情報運が好調! ネット記事を読んだ直後にそれと関連することが起きたり、いま抱えている問題解決に役立つことを、たまたまつけたテレビでやっていたり…。上手に生かせば怖いものなし! ネイルサロンに行くなら友人おすすめのところへ。

健康運

お腹をふくらませて息を吸い込み、お腹と背中がくっつくイメージで息を吐ききる。そんな腹式呼吸が健康運アップにお役立ち。寝る前に5回の腹式呼吸を習慣づけて。

マネー運

年末年始をやり過ごしたせいか、予算に余裕が生まれそう。今のうちにストックを充実させておくと後で助かります。洗剤やゴミ袋など日用品のほか、乾物や缶詰など日持ちのする食品を。冷凍庫に余裕があるなら生鮮品もOK。

ラッキーな「おうちのこと」

肌触りのよい部屋着がおうち運を上げてくれます。部屋着にお金を使うのはもったいないと思いがちですが、リラックスの必要経費と考えて。幸運の献立は「スイートポテト」。たくさん焼いて冷凍しておくとおやつに重宝。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック