毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は、前から気になっていたお店に行く、体験講座に参加するなど、「縁をつなぐこと」を積極的に行いたい一週間。コミュ力アップ、世界が広がるなどのほか、予想外の収穫もありそう。着ない服は、売るよりも「寄付」のほうが気持ち的に落ち着く暗示。

健康運

お正月太りに青ざめてダイエットを試みますが、味と量がライトなものではガマンできない暗示が。減食するより運動量を増やしましょう。移動は速歩きをデフォルトに。

マネー運

年末年始に体験したグルメやグッズ、レジャーが忘れられず、けっこうお高いのについリピートしたくなりそう。しかも家族からもリクエストが!? 価格はもちろんコスパや家族の満足度など、あらゆる方向からよく考えて。

ラッキーな「おうちのこと」

「生のハーブ」を使って。ざっと刻み、料理に散らすだけで本格的な味になるし、Quality Of Lifeが底上げされた実感も。カウンターで栽培するのも吉。幸運の献立は「ピザ・マルゲリータ」。もちろんバジルの葉をあしらって。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック