毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

リラックスできる星回り。年末年始は家族とのんびり過ごせそうです。でも、ダラダラしすぎると後でペースを戻すのが大変に。引きこもらないで一日一回は散歩に出かける、読書タイムに仕事関係の本を読むなど、ほどよく自分に刺激を与えるとグッド。

健康運

季節柄つい食べすぎて、消化器官に負担がかかりがち。ちょっと調子が悪いかも、と感じたら、おかゆや野菜スープなど消化にいいものだけを口にして胃腸を休ませて。

マネー運

地に足をつけて生活したい、という気持ちになるとき。最近家計簿をサボり気味だった人は、新年からまたがんばってみて。使い勝手のいいマネー管理アプリを探してみるのもおすすめ。日用品購入は定期便の利用が吉。

ラッキーな「おうちのこと」

おすすめはバナナジュースづくり。タピオカの次に流行ると言われているドリンクを家で手づくりしてみて。腸内環境を整える意味でも習慣にするとグッド。幸運の献立は「チーズ巾着」。モッツァレラチーズがヘルシー&美味!

年末年始の一言アドバイス

新年を迎えてまっさらな気持ちになりたいと思ったら「白」を身につけるのが一番。とくにアンダーウエアで白をまとうと幸運です。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック