毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

新年早々、責任のある役目が回ってきそう。それは仕事のことかもしれないし、学校や地域のことかも。理由をつけて断ることもできますが、早めにすませた方が楽だし、あなたの中のやる気エンジンも動き出していい2021年のスタートがきれるはず。

健康運

お休みだからとのんびりしていると、体が重く感じられたり、イライラしたり。ある程度動いていた方が調子いいはず。年が明けてから大掃除や断捨離をするのも幸運。

マネー運

新年のタイミングで、大きな買い物をしたくなりそう。買ってOKですが「これくらい持っていないと」という見栄でブランド品を買っても満足度はイマイチ。使っていてウキウキするような、本当に愛せるものを選んで。

ラッキーな「おうちのこと」

昔ながらのお正月の遊びが楽しいとき。かるたや凧揚げなど、アナログな遊びが案外子どもにもウケそうです。暇を持て余したら試してみて。幸運の献立は、ちょっぴりピリ辛がおいしい「レンコンのユズコショウ炒め」。

年末年始の一言アドバイス

年長者の話の中に、今のあなたにとって大切なヒントがありそう。「また昔話だ」「お説教」なんて思わず、素直に耳を傾けてみて。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック