毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

目上の人や年長者から目をかけられやすいときですが、あまり長いものに巻かれると自分自身が見えなくなることも。相手がだれであっても「それは違うのでは」と思うことや、やりたいことは主張して。礼儀正しく言えば相手も気を悪くしたりしないはず。

健康運

体の一部分に負荷がかかっている暗示あり。スマホの見すぎで目を酷使していたり、手先を使いすぎて腱鞘炎になりかけていたり。思い当たる部位はなるべく休ませて。

マネー運

大きな買い物はためらう一方「少額なら出費ではない」という気分になりがち。数百円のムダづかいでも、重なるとかなりのダメージになります。とくにコンビニでの買い物や、アプリ内課金では気が緩みがちなので注意して。

ラッキーな「おうちのこと」

グリル料理をしたいけれどグリルを洗うのが面倒、というときは耐熱プレートを使うのがおすすめ。かわいいデザインのものならそのまま食卓に出せます。幸運の献立は、ファミレス気分の「マカロニミートグラタン」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック