毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

他力本願運。必死に欲しいものを追いかけるより、チャンスが来るのを待っていた方がうまくいきそう。やりたいこと、欲しいものなど具体的な希望があるなら、会話に出すなりSNSに書くなりして周囲に伝えておいて。なにかのきっかけにつながります。

健康運

新製品に健康促進の効果あり。新しいヘルスケアアプリで体調管理のコツがつかめたり、オンラインフィットネスで運動習慣がついたり。自分に合うものを探して。

マネー運

家族や友人の買い物につき合うと掘り出し物が見つかりそう。「私、今日は○○を買う!」なんて意気込むとかえって見つからないので、あくまで「つき合い」で行くのがポイント。だれも買い物に行かないなら買わないで。

ラッキーな「おうちのこと」

便利グッズはとことん活用するべき。「汚れやカビを防止する」「洗い物を減らしてくれる」アイテムを取り入れるだけで、家事のストレスがグッと減りそう。幸運の献立は、ダイエットにもぴったりの「野菜雑炊」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック