毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

スタミナ低下で、日頃アクティブな射手座もややおとなしめに。ずっとがんばり続けていた人にとっては、ペースを調整するいい機会です。パートナーとゆっくり過ごす時間をつくり、細かい報告をし合うのは吉。ちょっと贅沢なおつまみやスイーツを用意してみて。

健康運

栄養バランスが崩れやすいとき。野菜多めのヘルシーな食事を心がけていたら、じつはタンパク質がたりなかった、なんてことも。肉や魚、大豆製品もしっかり摂りましょう。

マネー運

お金に縁のない一週間。入ってくることはなく出費の機会ばかり増えて、ため息をつきたくなりそう。今すぐ必要のない洋服や雑貨は、どんなに欲しくてもあきらめた方がいいでしょう。家計を圧迫します。ご褒美は食べ物で。

ラッキーな「お家のこと」

今週、心と体を元気にしてくれるのは「美しいもの」。季節の花を、テーブルの上やキッチンなどいつも見るところに飾ってみて。美形の出て来る映画やドラマも吉。幸運の献立は、さっぱり食べられる「蒸し鶏のネギソース」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック