毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

行動力がグッとアップ。人の優しさやサポートにも恵まれます。やってみたい活動、挑戦したいことがあるなら、思いきって始めてみて。多少準備不足でも気にしないこと。とりあえず走り出してみると周囲からの助言や情報が集まり、うまく軌道に乗りそう。

健康運

忙しくしていた方がイキイキできそう。ゆっくりマイペースで疲れないように、と思って過ごしているとかえってストレスが溜まることが。気の向くままに飛び回るのが正解。

マネー運

好調。とくに考えず使いたいように使っていても、不思議と困らないときです。ただ、大きな買い物を続けてするのはさすがにNG。洋服や靴、キッチン家電などが欲しくなるときですが、買うならひとつだけに絞りましょう。

ラッキーな「お家のこと」

お家の中でアウトドア風の楽しみをぜひ。ベランダでお茶するもよし、家の中にテントや寝袋をセットしてキャンプのようにするのも盛り上がります。幸運の献立は、しょうゆベースの味が食欲をそそる「鶏の竜田揚げ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック