毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

心配性が加速するとき。気にするまいと思うとよけいストレスが溜まったりするので、ここは心配性を前向きに生かす方向でいきましょう。将来役に立つ資格取得の勉強に乗り出したり、防災グッズを確認し直し、買いたしたりするのがおすすめです。

健康運

気持ちを盛り立てることが体調を上げることにもつながります。一番いいのは、穏やかに過去を振り返ること。アルバムやSNSの過去ログを見返すと元気が出てきそう。

マネー運

手元に思いがけない財産が眠っているかも。以前集めていたコレクションや、昔熱中して読んだ本や漫画、暇つぶしにつくっていた手芸作品などを放出すると、意外な儲けになることが。片づけがてらなにかないか探してみて。

ラッキーな「お家のこと」

どーんとひとつ、より細かくたくさん、の方が喜ばれそう。おにぎり、お菓子などは小さめのものをたくさんつくってみて。幸運の献立は「ポテトサラダ」。マヨネーズを控えめにしてヨーグルトを入れるとさわやかな味に。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック