服をリメイクして、楽しく再活用も
すべての画像を見る(全4枚)お気に入りで着すぎたTシャツは首がヨレヨレのボロボロに。ヤングのときはダメージデニムと合わせて着崩していましたが、この年になると、上品さがたりないように見えてしまうので、そのコーデはやめました。そこで、そのTシャツの絵柄プリント部分はカットしておき、楽しみにしているリメイクで使うことに。
母が、自分とおそろいで私の分も一緒に買ってくれた、綿麻素材が売りで一点もののワンピースが、通販サイトの見本と素材もデザインもまったく違うという事態が発生…。タグには思いっきりポリエステル100%と記載が! デザインもシンプルすぎたので、華やかに着たいなと企んでおります。
親子共々、目を見開きながら気合いを入れて通販を楽しみたいです。不要品と悔しい思いも一緒に手放してスッキリ〜! OKバブリー!
