心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

悪くない運気ですが、今ひとつ波に乗れない感じ。どうやら、今抱えている心配ごとがブレーキになっているようです。まずはそれを解決して。とくに家族のこと、住居に関することは、あなたが動くことでいい方向へ。

●対人運

人の言葉尻が気になるとき。「なにもそんな言い方しなくても」なんて嘆いてしまいますが、相手にすれば深い意味はないし、そもそもちゃんとその言葉の意味やニュアンスをわかっていない可能性が。あまり気にしないこと。

●健康運

ちょっとしたイライラを紛らわすためについついおやつをつまんだり、カフェインを摂り過ぎたり。これくらい大丈夫と思っても、続くと肥満や睡眠障害につながってしまう恐れが。深呼吸や散歩など別の気分転換を探して。

●ラッキーな「お家のこと」

今週のラッキーカラーは白。白い食器を使ったり、キッチンクロスやランチョンマットを白ベースのものにするといいことがありそう。幸運の献立は

「ミルクスープ」

。いつものコンソメ味に牛乳をプラスしてまろやかに。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座

12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!