1. トップ
  2. 占い

5月27日~6月2日のうお座の運勢は?<天城映の星占い>

2019.05.27
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運
運気は滞り気味。今週は自分なりのこだわりを出さず、敷かれたレールの上をおとなしく行くのがいちばんです。暗黙のルールや、多数派の意見に「流されて」いる限りは安泰。なにかを変えたり、挑戦をするのは来週以降に。

●対人運
周囲の人がよいお手本になってくれるとき。とくに、後輩など年下の人から学ぶことが多そうです。ランチやお茶に誘っておしゃべりしてみると吉。相手のやり方、習慣など、いいと思ったものはどんどん真似しましょう。

●健康運
「病は気から」の星回り。体調のことをネガティブに考え過ぎると、それがストレスになってより調子がダウン。少しのことを大げさにとらえず、のんびり過ごして。具体的に悪いところがある場合はもちろん病院へ。

●ラッキーな「お家のこと」
冷蔵庫の整理で運気がアップ。古い冷凍食品やビン詰めなどを処分するほか、ワンコインショップのカゴなどを使って整頓するのもグッド。幸運の献立は「オニオンスライス」。よく水にさらしておかずにも、おつまみにも。

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座
うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。


●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧