夏はもうすぐそこ! ネイルも夏仕様にしませんか?
今回は、ダイソーで購入することができる話題のネイルカラーから、これからの季節に使いたい「大人の夏カラー」をご紹介します。
試してくれたのは、プチプラコスメに詳しく、ESSEが注目するブロガーのNozomiさんです。

ダイソーの「GENEネイル」から、大人の夏カラーを選んでみました

ダイソーの「GENEネイル」
すべての画像を見る(全6枚)

今回ご紹介するネイルカラーはダイソーの「GENEネイル」。もちろん価格は1色108円。

内容量8mlの使い切りやすいサイズ感と、定番からトレンドまで、さまざまなカラーがそろっていることで今、大人気のアイテムです。

全30色のなかから、おすすめカラーを4色ピックアップしました。

●ミルクたっぷりのラテのような「#3 ベージュ」

ミルクたっぷりのラテのような「#3 ベージュ」

大人っぽく、上品な印象にしてくれるベージュ。

明るめで、ミルクたっぷりのラテのようなカラーです。

ファッションのジャンルでも、ベージュ系のコーディネートが引き続き人気なので、指先にも統一感をもたせてあげることで、より「こなれ感」を演出することができます。

●ツヤツヤときれいなのに落ち着いている「#8 パールピンクベージュ」

ツヤツヤときれいなのに落ち着いている「#8 パールピンクベージュ」

パッと目を引くピンク系のカラー。

パールがたっぷり入っているので、ツヤツヤときれいな発色です。

ベージュが入っていることによって、ビビッドすぎずに少し落ち着いたピンクになっています。

●ラメと透け感で夏気分の「#11 ラメピーチ」

ラメと透け感で夏気分の「#11 ラメピーチ」

こちらはラメ入りのカラー。

先程ご紹介したパールピンクベージュに比べると、ラメピーチの方が少し透け感のあるカラーです。

この透明感のおかげで涼しげなかわいらしいピーチカラーとなっています。

グラデーションもつくりやすく、アレンジの効く1本です。

●クラッシュホロが入ったグレイッシュホワイト「#16 クラウドダズル」

クラッシュホロが入ったグレイッシュホワイト「#16 クラウドダズル」

こちらのカラーもキラキラのカラーですが、ラメでもなくパールでもなく、ランダムな細かいクラッシュホロが入ったカラーです。

ほんのりグレーっぽいホワイト系のカラーで、ほかのカラーとも組み合わせやすい万能カラーです。

●気になるカラーはお早めに!

今回ご紹介したカラーを並べてみました。

気になるカラーはお早めに!

左から#3 ベージュ、#8 パールピンクベージュ、#11 ラメピーチ、#16 クラウドダズルです。

気になるカラーはありましたか?

全30色とカラーバリエーションが豊富なので、ダイソーにお買い物に行かれた際にはぜひネイルグッズのコーナーにも立ち寄ってみてくださいね。