芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんが、2024年の運気と開運行動を指南。銀の羅針盤座の2024年の運勢をチェックしてみましょう。

五星三心占いとは

「五星三心」とはゲッターズ飯田さんが7万人以上を占い、蓄積したデータを基に、四柱推命や西洋占星術などをかけ合わせたオリジナルの占い。生年月日によって人を12のタイプに分類し、性格や運気を読み解きます。まずは自分のタイプをチェックし、2024年の行動に生かしましょう。

丁寧で品格がある/銀の羅針盤座の2024年の運勢

羅針盤
羅針盤

丁寧で品格があるタイプの銀の羅針盤座。2024年の運勢は?

●全体運

実力以上のことを求められて忙しくなる運気。プレッシャーやストレスを受けやすいので、しっかりリフレッシュするよう意識して。あなたの能力が発揮される2025年に向けて、今から心身を整えておきましょう。友人を誘ってストレス発散に出かけるのもよいですが、振り回されないよう距離を保って。

●健康運

たまった疲れで体調を崩さないように、限界を迎える前に休息をとること。とくに睡眠時間は十分に確保するように心がけましょう。健康面で問題がなくても、2023年のうちから生活リズムを整えておいてけるのもよいですが、振り回されないよう距離を保って。