心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

かに座!

走ってしまえばなんとかなる! 自分を信じて。

 

第2位は…

うお座!

人にほめられて調子に乗っても大丈夫なとき。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

さそり座!

チャンスをつかんで幸運の波に乗りましょう!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

マンネリモード。やることは多いのに気持ち的にはなぜか暇、という感じ。それは、今の生活に飽きているからかも。模様替えをする、壁にアートを飾るなど、身近な風景を変えるとリフレッシュ! 生活リズムを「超朝型」にするのも吉です。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

小さな幸運の連続があなたの未来を変える週。仕事、人間関係、趣味のこと…。ちょっとした出来事をたくさん心に留めておいて。あとでつなげて考えてみると、すてきなヒントが見つかりそう。それをアプリでも紙でも書き留めておくとラッキー。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

「タダより高いものはない」星回り。仕事でもなんでも、楽してよい思いをしようとすると後々面倒なことになりそう。「自分で汗を流す」という基本を忘れないで。人間関係は「タイムラグ」を織り込んで。すぐ反応が返ってこなくてもあまり心配しないこと。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

スタートの運気。やってみたかったことに挑戦できる場合もあれば、準備する時間もなく突然なにかを始めることになる場合も。少し不安にもなりますが、星はあなたの味方。勇気を出してGO! また移動中は、スマホを見るより人間観察をすると幸運。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

一見スランプ運。慣れていることでミスをする、周囲の人に誤解される、なんてことが続いて自信喪失気味に。これは自分のやり方を見直すよいきっかけです。周囲に相談しながら改善すれば、自信も運気も回復するはず。焦らず、ゆっくりでOK。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

価値観がカチリと音を立てるように変わるとき。生活の優先順位が変わったり、似合わないと思っていた色を着てみようと思えたり。友人が、食わず嫌いだった作家やアーティストの魅力を教えてくれたりも。古いこだわりを捨て、軽やかに変わっていって。<続きを読む>