心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

やぎ座!

自分の甘さを反省できるとき。問題に正面から立ち向かって。

 

第2位は…

さそり座!

秋の訪れとともに、運気もワンランクアップ!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

おとめ座!

目の前に道が開けるような感覚が! 思いきって前進を。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

ちょっとしたトラブルが起きる暗示ですが、今週はその中に多くの学びがあります。後々役立つ「いい経験」になるので自主的に取り組んで。根がせっかちなおひつじ座、早く解決せねばと考え、つい強引なやり方に出たくなりますが、逆に長引くので要注意。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

心身共にいい感じで、「イケそう」といううれしい予感が。何事にもオープンマインドで取り組めそうです。住む場所や職種などが違う人と話してみると、いままでにない気づきが得られるでしょう。趣味やエンタメがきっかけで知り合った人と、意気投合する予感も。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

引きずっていた過去のトラウマを、吹っきるきっかけがつかめそう。100%スッキリ! とまではいかなくても、あとは時間にまかせようと思えるレベルまでクリアにできそうです。同時に、新たに取り組みたいものが出てくる暗示も。ぜひ一歩を踏み出しましょう。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

周囲の人からのアドバイスや提案に恵まれる星回り。自分とは違う考えの人の意見は耳が痛いこともありますが、それを聞き入れてこそ、いい方向に進みだせる暗示も。「何もわかっていないくせに」などと思わず、ちゃんと耳を傾けて。探し物は家具と家具の間に。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

各種手続きや届け出などが発生しやすいとき。しかもそれらが妙に面倒に感じられますが、先延ばしにするとそのまま忘れて後で慌てる暗示です。面倒なことほど先に片づけ、プレッシャーを減らして。古いものは処分する前によく吟味を。案外とお値打ち品の予感が。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

今週は、目の前がパーッと開けたような感覚が訪れそう。あきらめかけていた目標にもう一度挑戦する気になったり、イメチェンしたくなったり。心のままに行動すると運が開けますよ! なお、行ってみたい場所が出てきそう。情報を集めるほど、運命を感じる予感。<続きを読む>