気がつけば6月も後半。梅雨も始まりジメジメとした気候はなんとなく気持ちもへこみ気味になったりしませんか? そこで今回は編集・Yが「日常をもっとハッピーにする」アイテムを2つご紹介します。記事の最後にプレゼントのお知らせもあるので、最後までお見逃しなく…!

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

自分の幸せ時間をつくる!2アイテム

Lierrey マグネライフウェア キャミソール(左)、Picard(ピカール) ピッツァの生地(右)
Lierrey マグネライフウェア キャミソール(左)、Picard(ピカール) ピッツァの生地(右)
すべての画像を見る(全5枚)

今回は、磁気のチカラで体を整える【Lierrey マグネライフウェア キャミソール】と、アレンジ自在の【Picard(ピカール)ピッツァの生地】をレポート&プレゼントします。

●着るだけなのに、腰まわりの血行を改善

キャミソール
今回3名にプレゼントする『Lierrey マグネライフウェア キャミソール』(※プレゼントするのはアイボリーベージュです)

“コリ”の悩みを抱えている方におすすめなのが、着るだけで腰の血行を改善しコリに効く、磁気ネックレスを展開するコラントッテが開発した初の女性向けブランドLierreyのアイテム『Lierrey マグネライフウェア キャミソール』。伸縮性のあるやわらかい生地が体にフィットし、シンプルなデザインは使い勝手も抜群です。

【コリに悩む編集Yも早速お試し…!】

6つの磁石
なんとなく腰がラクになった気が…! 手軽に使えるのもうれしいです(写真はチャコールグレーです)

普段から腰まわりのコリに悩んでいる私ですが、なかなかケアできていないのが実情…。しかし、このキャミソールはなんと着る“だけ”でOK。腰まわりにあるこの6個の強力な磁石が血行を改善してコリに効きます。細めのストラップのキャミソールなので、インナーとして大活躍。これなら無理せずに習慣的に使えますよ!

・コラントッテ Lierrey マグネライフウェア キャミソール <チャコールグレー、モカブラウン、アイボリーベージュ> フリーサイズ 6600円

今回プレゼントするのは、アイボリーベージュです

●本格的な味わいが楽しめる冷凍食品

ピッツァの生地
今回、2袋セットで5名さまにプレゼントする「ピッツァの生地」

フランス発の冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」は、幅広いジャンルの冷凍食品を扱い、素材や品質にこだわった本格的な味が楽しめると人気を博しています。今回、ご紹介する『ピッツァの生地』は焼成前の生地を冷凍したもの。アレンジも自在にできるので、自分の好みで楽しくつくれますよ!

ミニカルツォーネ
4ステップでミニカルツォーネが完成。詳しくはHPでご確認を

解凍したあと、生地を伸ばしてオーブンやトースターで焼けば約25cmのピザがつくれる商品。2枚入りなのもうれしいですよね。マルゲリータなどのベーシックなものはもちろん、フルーツなどのせて焼けばスイーツ系ピザも簡単に完成。ピザ以外にも「ミニカルツォーネ」などアイデア次第でいろいろ楽しめます!

・ピカール ピッツァの生地 470g(2枚入り) 399円

気分が落ち込みそうなときは、ぜひ今回ご紹介したアイテムを上手に活用してみてはいかがでしょうか。


●応募は締め切りました