心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

かに座!

ものは試し? 気軽なトライが成功のカギ。

 

第2位は…

うお座!

果報は寝て待て? 情報強者になれそう!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

おとめ座!

何事も一気に攻めるのが成功への近道。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

前半は思うように物事が進みませんが、後半になると突然スムーズに。うまくいかないことがあってもすぐあきらめず、時間をおいてトライしてみて。一度は断られた予約やお誘いも、数日後に再度聞いてみると、案外OKしてもらえそうな予感が。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

あなたはやる気十分でも、周囲の反応や状況の動き方はのんびりムード。早く~! とジレてもどうにもなりません。みんなあとから追いついてくるので、進めるところまで進んだら、あとはあなたものんびり待ちましょう。長編小説を読み始めるのは吉。 <続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

前半の運気はやや弱め。失敗やトラブルが発生しますが、周囲のフォローでどうにかきり抜けられそう。意地を張らずに素直に助けてもらいましょう。後半は運気上昇。できる範囲でお礼や恩返しを心がけると、周囲の人たちとの絆が深まりそう。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

本気でなにかに取り組むより「ちょっとお試し」「ゲーム感覚でトライする」という行動にツキがあるとき。試してみたら予想外にハマることもあるし、ハマれなかった場合もその話でだれかと盛り上がれそう。損得を考えず、思いついたらやってみて。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

星の影響で権威に弱くなりそう。偉い人や立派な肩書きのある人の言葉に、深く考えず従ってしまうことが。でも偉い人が常に正しいとは限りません。むやみに逆らう必要はないですが、一度立ち止まって「これでいいの?」と考えることは必要。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

目標達成の星回り。あなたは「自分はまだまだ」と思っているかもしれませんが、じつはもう相当の実力者かも。手掛けていることは、少しずつではなく、行けるところまで一気呵成に進めてみては? 集中的にやると、予想以上の成果になりそう!<続きを読む>