3月に入り、2021年度も残すところあとわずか。この1年間、みなさんにとってはどんな年でしたか? 今回は編集・Yが「がんばった自分へのごほうび」になるアイテムをご紹介します。プレゼントのお知らせもあるので、最後までお見逃しなく…!

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

がんばった自分へ最高のひとときを与えてくれるアイテム

プレゼント2商品
本麒麟(左)、Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原 南館(南)
すべての画像を見る(全5枚)

今回は、進化し続けるうまさが特長の【本麒麟】と、天然温泉つきのプライベート空間【Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原 南館】の2つをレポート&プレゼントします。

●完成度が高い飲みごたえのあるうまさを実現!

本麒麟
今回「本麒麟」350ml×24缶を3名にプレゼント!

赤いパッケージ缶に、迫力のある聖獣エンブレムが映える『本麒麟』。もともと高い人気の商品ですが、3月のリニューアルではさらに進化しました! 原材料を調整したことで、“飲みごたえがありながらも飲みやすい”というバランスのいい仕上がりに。深いコクとまろやかですっきりとした味わいが楽しめます。

【もう一杯飲みたくなる味わい!】

本麒麟セット
金の“本麒麟”のロゴがおしゃれなグラスは「#本麒麟の最初の一杯」の体験キットの一部

本麒麟といえば、「力強い飲みごたえ」のイメージがありましたが、今回のリニューアルでは、そこに飲みやすさが加わった印象が…! 缶を開けたときの芳醇な香りはもちろん、コクがありながらも雑味の少ないすっきりとした一杯は最高です。個人的にはCMで流れているBGMを流しながら飲むのもおすすめですよ!

・キリンビール 本麒麟 350ml オープン価格

●憧れの天然温泉つき。家族でのんびりおこもりステイ!

『Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原 南館』
今回、2組に素泊まりプランの宿泊券をプレゼントする『Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原 南館』

『Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原 南館』は、四季を通じて雄大な自然を満喫できるヴィラ型宿泊施設です。人との接触なしの“無人チェックイン”ができるので、おこもりステイもできて、箱根という立地も最高。清潔感のある施設は、こだわりがいっぱいつまっているので家族みんなで楽しいひとときが楽しめます

天然温泉
部屋には天然温泉もついてますよ!

編集T川は、部屋がとにかくキレイで広かったことに驚いたそうです。高級別荘を思わせる、吹き抜けリビングには、大型のテレビをはじめとした家族が楽しめるものがたくさん! さらに部屋に天然温泉がついているので、最高のひとときが過ごせます。アメニティも充実しているので自分へのごほうびにぴったりです

・楽天LIFULL STAY Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原 南館 オープン価格

T川の体験記はこちらから

人との接触なしでおこもりステイ。楽天ならではの宿泊施設が超優秀

自分へのごほうびアイテムで1年間がんばった自分をいたわってみてはいかがでしょうか?


●応募は締め切りました

今回は、「本麒麟」350ml×24缶を3名さまに、「Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原 南館」素泊まりプランを2組さまにプレゼントします。