心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

しし座!

カンが冴えます。ピンときたとおりに行動を。

 

第2位は…

いて座!

好奇心を抑えたらもったいない!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

おひつじ座!

前進あるのみ。自分の運と才能を信じて。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

太陽のバックアップを得て運気急上昇。なにをやっても予想以上の手応えが感じられるとき。ずっとあたためていた計画や、夢だったことが突然現実になっていくことも。せっかくのチャンス、やれるところまでやってみて。自分を売り込むのも吉!<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

「春眠暁を覚えず」の季節が来たせいか、寝ても寝ても眠いことが。ケアレスミスや勘違いに注意したいときです。とくに予定をカン違いして失敗する恐れがあるので、家族や同僚に「これって○日よね?」などとマメに確認するのがおすすめ。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

星の影響でこだわりが強くなりそう。わかってくれる人もいれば「理解できない」なんて言われてしまうことも。でも、自分の感覚を信じた方が正解に近づけます。あなたのアイデアやセンスをほめてくれた相手とはもっと仲よくなれますよ。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

ノルマや雑用が大量に降ってきそう。手伝ってくれる人もいないし、孤軍奮闘するはめに…。でも大丈夫、ひとりでもこなせる暗示です。成功のカギは、真っ先に「ToDoリスト」をつくること。終わった項目はそばから消していけば達成感、さらに効率アップ!<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

やる気十分。「自分や周囲にプラスになること」が自然とわかるときで、気づいたと同時に行動していることも。今週は直感が冴えるので、思うように動いてOK。ただし、あまりスピーディーに行動すると周囲を置いていってしまうのでそこは注意。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

腰を据えて物事に取り組めるとき。忍耐力が高まり、これまで面倒で放っておいたことを片づけることができたり、挫折した勉強やトレーニングに再び取り組めたり。最初はおっくうでもだんだん気分が乗ってくるので、少しずつがんばってみて。<続きを読む>