昨今の新生活習慣に合わせてオンラインでの開催となった今年の「ESSE ファンPARTY 2020」ですが、ついに詳細が明らかになりました! お待たせしました!

開催日は10月14日(水)に! 当日は3部制です

「ESSE ファン PARTY 2020」は10月14日(水)に開催。当日はESSEならではのコンテンツを、YouTubeを使って配信。専用アプリなどをインストールする手間もないので、スマホを持っている方ならほぼ問題なく参加できます。もちろん、ノートパソコンやタブレットを使っての視聴も問題なし!

さて、当日ですが、10時00分~11時30分の第1部、12時00分~13時50分の第2部、14時00分~15時30分の第3部に分かれています。すべて違ったプログラムになっていますので、下記にある詳細をよく読んで、参加したい回を選んでくださいね。応募多数の場合は抽選となりますが、応募状況次第では複数の回を視聴できるチャンスがあるかもしれません!

また、すべての回で尾崎編集長からのあいさつと、協賛企業によるおすすめ商品の紹介があります。 紹介する商品は事前に自宅にお届けします。届いた商品を一緒に体験しながら、イベントをお楽しみいただけます!(10月上旬到着予定) そしてもちろん、各回の最後には「お楽しみ抽選会」がありますので、最後までワクワクしながら見てくださいね! 応募フォームはこちらから!

気になるコンテンツはこちら 充実のラインナップ!

ラインナップ
すべての画像を見る(全4枚)
第1部10:00~11:30予定
美容家の石井美保さんによる秋冬のボディケア方法をご紹介。
また人気ヘアメイクアップアーティスト長井かおりさんが、この秋のおすすめメイクやESSE11月号で紹介している美容特集の裏話をお話します!

<協賛企業>
第一三共ヘルスケア:ミノン
サクマ製菓:いちごみるく



ミノンといちごみるく


※イメージです


上記2品と協賛社様からのプレゼントを事前にご自宅にお届けします

第2部12:00~13:50予定
第2部のメインパーソナリティはタレントの木佐彩子さんです。お昼の回なので、協賛企業は食が中心。木佐さんのトークをお楽しみに!
東京・恵比寿にある和食の名店『賛否両論』の店主・笠原将弘さんもお店からご登場! イベントを盛り上げてくれます!

<協賛企業>
丸美屋食品工業:旨い!中華2回分 回鍋肉の素
エム・シー・フーズ:マブロック紅茶
月桂冠:THE SHOT



回鍋肉の素、マブロック紅茶、THE SHOT


※イメージです


上記3品と協賛社様からのプレゼントを事前にご自宅にお届けします

第3部14:00~15:30予定
この回も美容家の石井美保さんがご登場! 秋冬のスキンケア方法を指南してくれます。また巣ごもりによる肥満を解消する「おうちでできる簡単エクササイズ」も紹介します。お楽しみに!

<協賛企業>
常盤薬品工業:なめらか本舗リンクルライン
nijito(ニジト):kurokamiスカルプ



リンクルライン、スカルプ


※イメージです


上記2品と協賛社様からのプレゼントを事前にご自宅にお届けします

※上記内容は変更になる場合があります。

各回200名の定員を予定しております(3部合計で600名)。応募人数がそれを超えた場合は抽選とさせていただきます。また、応募の締めきりは9月23日(水)23時59分です。下記バナーよりご応募いただき、今年の「ESSEファンPARTY」は、ぜひご自宅でお楽しみください!

応募フォームはこちらから!

※一部内容が変更となることがございます
※当選者のみにご連絡します。応募多数の場合、抽選となります
※発信されたブログやSNSは、ESSE誌面やESSEonlineに掲載されることがあります
※諸般の事情で開催が中止となることがあります

<応募規約>
・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。特典の換金および権利の譲渡はできません。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・本イベントへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除き責任を一切負いません。
・当社の個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
https://www.fusosha.co.jp/profile/privacy
・やむを得ない事情により、特典の内容が変更になる場合があります。
*内容は一部変更になる場合があります。
*応募者多数の場合は、各部ごとに抽選となります。

<注意事項>
・Instagramではアカウントの投稿を”公開”にした状態で投稿してください。
・本イベントはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・投稿写真内で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・ご応募いただいた写真やコメントは、イベントの告知および株式会社扶桑社と各協賛社の宣伝および販売促進のため、扶桑社各媒体やWEB媒体、SNSアカウント、カタログ、イベントの掲示物などに使用させていただく可能性があります。
ご応募者は、そのための写真の複製、送信を当社および各協賛社が行うことに同意したものとみなします。
掲載する事を、お客様に個別にお知らせしません。あらかじめご了承ください。
・ご応募いただいた写真と著作件は、ご応募者に帰属します。
・ご応募者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等、ご応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえでご投稿ください。当社では、ご応募者が被写体ご本人や撮影場所の承諾を得ているものとみなし、ご応募画像や記載情報を任意かつ無償で使用させていただきます。