毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

なにかに夢中になる星回り。ポジティブに楽しめるものならいいのですが、現実逃避したい気持ちから、無意味なものにハマっていく暗示が…。そのせいで本来の仕事や家事が遅れるのは本末転倒ですよ。時間や曜日の感覚がなくなりやすい点にも注意して。

健康運

胃腸の働きがやや低下。「胃もたれするな」「お腹の調子がイマイチかも」というときは、シンプルに食べる量を減らしてみて。元気をつけようと食べすぎるのは逆効果!

マネー運

イージーミスの予感。おつりのもらい忘れ、傘や帽子、上着の置き忘れ、ネットショッピングでの個数や送料の勘違いなどに気をつけて。ポイントやクーポンの使用期限にも注意する必要が。一方、モニター登録はお得です。

ラッキーな「おうちのこと」

カビっぽくて気になっているところを掃除すると、健康運と家族運がアップ。バスルームだけでなく、クローゼットやタンスの裏なども。目立たないところで試してから、消毒用エタノールでふきあげるといいでしょう。幸運の献立は「塩鶏ジャガ」。アイデア力が上昇します。