天城映先生が、あなたの2021年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の2021年下半期の運勢は?

総合運

みずがめ座にとって2021年は、12年に一度の当たり年! 上半期に続き、下半期も強運です。すでに上半期でたっぷりといい思いをしていたとしても、遠慮は禁物。次なる目標や夢の実現に向けて、下半期も張りきっていきましょう!

8月、協力し合うことで、お互いWinーWinになれそうな相手が見つかりそう。ただ焦ってはダメ。話を持ちかける前に、よくその人を観察して。
10月と12月はがんばりどころ。腐れ縁をきるにはいい時期です。辞めたいのに辞めさせてくれない会社や団体、習い事などには強気に出て正解。
なお、自分でオンラインサロンやネットショップを開くなど、ITあってこそのプランは実現できるし成功する可能性大。最初からあれもこれもではなく、やれるところから手堅くやりましょう。

対人運

上半期よりも波乱含み。本音で話したら、その内容が少なからぬ人の反発を買うなど、ややこしくなりそうな予感が…。ただし表現を工夫することで、トラブルは9割がた回避できる暗示です。本音を偽るのではなく、「ものは言いよう」。このことを心に刻んでおきましょう。

シングルの人は8月と10月が大事。ここでは出会いがありますが、相手に熱望されるかノーサンキューされるか、ふたつにひとつと出ています。相手がどう判断するか気になるところではありますが、ありのままの自分を見せるのが一番。飾らず、率直に。

健康運

毎日多忙で、身体にいいことをする時間が確保しにくいというのが悩みの種になりそう。不安な兆候や暗示が出ているわけではありませんが、もしもなにかやらないと不安というなら、甘いものや油っこいものを避ける、歩くときは大股で早歩きなど、日常生活の中で、心がけひとつでできることをしましょう。
なにか特別なものを申し込んで飲むとか食べるとか、どこかに通って運動する、といったことは、今期は続かないのでそのつもりで。