天城映先生が、あなたの2021年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の2021年下半期の運勢は?

総合運

夢をかなえるには最高の星回りとされた2021年の上半期。下半期も引き続き好調です。上半期、またはそれよりも前にチャレンジしたけれど残念だったものは、リベンジ運が好調な10月に再挑戦を。今度はイケそうだし、予想外の新たな展開だってありそうですよ。
ただしそのための準備はなるべく早く、できれば下半期に入ってすぐの7月から始めること。するとレア情報が入ってきたり、有力者からのお力添えを得られたり、夢成就に向けての心強いあと押しあり。
12月、興味をそそられるものと出合えそう。どうぞ入門講座を探して、体験してみて。わずか1時間ほどで一気にハマりそうですよ。こうなったら本格的に始めては? たちまち上達する暗示。指導者を目指すのも、星回りからすると吉。

対人運

もともと社交的なてんびん座ですが、2021年下半期は、行動範囲が広がることもあって、さらに人脈が広がっていく暗示が。そして知り合った人たちを見ていくと、性別・年齢層・職業など多岐にわたっていて、そのバラエティの豊かさに自分のことながら驚くことでしょう。ここで築いた人脈はあなたの財産です。どうぞ大事にして。
とくに上でも下でも10歳以上離れている人は、いい刺激をくれますよ。
シングルの人は8月か11月に、なんとひと目ぼれ運が出ています。積極的に思いを伝えていくことで、交際開始と相成る可能性が。がんばって。

健康運

好調ですが、持病のある人は好調ゆえにそれが刺激となって、症状が出てくることが。元気だからといってはりきりすぎたり、食べすぎたり、飲みすぎたりしないように。
とくに10月は、何事もほどほどにと心得ましょう。
なお、筋肉量を増やす努力が実りやすいときでもあります。ジムに通い、パーソナルメニューを組んでもらうのは吉。楽しんでできるし、みるみる効果が出てきて、さらにやる気になれそう。