毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

直球勝負にツキあり。たとえば人間関係なら、変な駆け引きはせずに言いたいことをはっきり伝えましょう。「こう言ったら気に障るだろうからぼかそう」「周囲に誤解される」なんて考えなくてOK。誠実な気持ちから出た言葉なら、きちんと伝わるはず。

健康運

生活リズムや食事を見直す好機。今週のうちに基本を決め、実行し始めると無理なく改善できそう。自分と家族の「時間割」を作って、みんなに見える場所にはると吉。

マネー運

極端なことさえしなければ、お金についてとくに考えなくても大丈夫。むしろ「どっちが得かな」「少しでも安いものを」などと比較検討する時間や労力がもったいないかも。適当なところで手を打ち、ほかのことをしましょう。

ラッキーな「おうちのこと」

お家を片づけようと決心したら、まずは棚やテーブルから始めるとグッド。目に見える部分がきれいになるとモチベーションが上がり、どんどん片づけが進みそう。幸運の献立は、おかずにもおつまみにも重宝な「とり天」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック