毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

幸運はルーティンのなかにあり。買い物ついでにお店の人や近所の人と雑談する、SNSで目についたキャンペーンに応募する、クーポンをもらってこまめに使うなど…。ちょっとしたことがラッキーの種になりそう。よい情報は友人と共有するとなお吉。

健康運

それほど体を動かしていないのに疲労を感じるのは、脳の疲れのせいかも。気になっているタスクを放置していると余計に脳が疲れるので、さっさとすませてしまって。

マネー運

節度と常識を守ることがなにより大切。周囲の人へのお土産やプレゼントは、高すぎず安すぎないものを選んで相手が気をつかうことがないようにして。買い物の予算や、家族で決めた節約のルールもしっかり守りましょう。

ラッキーな「おうちのこと」

家族全員がちょっぴりルーズになっている傾向が。生活のルール、片づけのルールなどをもう一度確認し合って。しっかり守れたらぜひご褒美を。幸運の献立は「鶏焼きそば」。塩味でさっぱり仕上げるのがおすすめです。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック