毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

頭が冴え、要領のよさもアップ。複数のことを同時進行してもスムーズにこなせます。「これってほかにも応用できそう」「ついでにあれもできちゃうかも」なんて、次々アイデアが浮かぶことも。なんでもとりあえず始めて、手を動かしながら考えるのが正解。

健康運

冷房や雨などの影響で意外と冷え、肩凝りが起こりがち。肩が凝っているときは、腕も凝っていることが多いよう。1日3回、大きく腕を回す体操をするとラクになりそう。

マネー運

ポイントやクーポンの利用について考えると吉。いろいろ種類があって面倒に感じるなら「貯めるのはこのポイントだけ」「このクーポンだけはチェックする」と決めるといいでしょう。使わないポイントカードは処分を。

ラッキーな「お家のこと」

家中の窓と鏡をピカピカに磨くと、家族全員の運気がアップ。自分の部屋は自分できれいにして、共有スペースはじゃんけんで分担するとグッド。幸運の献立は、甘酸っぱい「ケチャップライス」。お弁当にもおすすめです。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック