ゲッターズ飯田さんが占う、2020年の運勢は?

銀のカメレオン座の2020年ラッキーカラーは紫! 気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

銀のカメレオン座の運勢
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:要領がよく合理的な銀のカメレオン座の2020年の運勢

・全体運

五星三心占いでもっとも運気がいい“開運の年”。
欲ばりと思われても気にせず、すべての幸福を手に入れるつもりで行動して。注目が集まる時期だけに、普段以上に周囲を気づかい、困っている人に手を差し伸べるようにしましょう。なにかを始めるにも最高の時期なので、今年じゅうに新たな目標を決め、実行に移すのが正解。

服をスマホで撮影する女性
・健康運

グルメな人が多いため、食べすぎて太ったり、体調を崩さないよう注意。運気がいいときこそ健康状態を万全にすることが大切です。“同化する能力”が高いため、憧れの人の写真を飾っておくと自然と近づくことができます。

・金運

今まで努力してきた人ほど、運の恩恵を受けられて収入がアップ。買い物にもよい時期で、不動産やクルマなど資産価値のあるものは5月以降に購入するとよいでしょう。不要品をネットで売ると思った以上に高値がつくかも。

・家族運

家庭円満で過ごせる穏やかな年。夫に不満をもっていた人も、しっかり話し合うことでいい形で解消できるでしょう。親と距離があいたり、険悪になっていた人は、自分から連絡をして歩み寄ることで良好な関係を築けます。

●開運3か条

1:思いきって行動する 2:新たな人脈を広げる 3:次の大きな目標を立てる ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!