ツヤのある黒髪にしなやかなボディ、そして周囲を明るく照らす笑顔が魅力のアン ミカさん。ポジティブマインドにあふれたインタビューをお届けします。言葉と姿勢を意識して、笑顔の種まきを!

関連記事

アンミカ流「幸せを引き寄せる」美容習慣6つ。手浴で血行促進&リラックス

心と体の美を育む!アンミカ流ビューティ格言

「言葉は言霊。耳から入った言霊は五感を巡り、行動を変えてくれるはず!」。と話すアン ミカさん。心と体の美を育むポジティブワードを集めました。

●1:「笑顔の種まきで笑顔が巡る」

アン ミカさん
「笑顔は巡るもの!」と話すアン ミカさん
すべての画像を見る(全3枚)

母が言っていたんです。「自分が笑顔でいれば、つられて周りの人も笑顔になる。笑顔の種をまくと、笑顔は巡るのよ」って。皆さんも“笑顔の観覧車”、回してみませんか?

●2:「お尻上手は姿勢上手!」

美しい姿勢のカギは、ズバリお尻! イスに座り、お尻の割れ目に紙をはさむイメージでギュッと筋肉を中央に寄せると、骨盤が自然に立ち、美しい姿勢がキープできますよ。

●3:「Happy Lucky Love Smile Peace Dreamは心もキレイになるおまじない」

幸せの“愛言葉”、略して“HLLSPD”。この言葉を唱えると、悲しみや怒りが浄化されてポジティブな気持ちになれるんです。夫と一緒に早口で唱えるのが就寝前の習慣です(笑)