天城映先生が、あなたの2023年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

うお座(2/19~3/20生まれ)の2023年下半期の運勢は?

●総合運

2023年下半期は、全般的にものごとが早送り。チャンスは瞬く間に通り過ぎていくし、大事なことの見逃し・聞き逃しも多いでしょう。悔しがる前に、考えたり行動したりのテンポを速めて。するとどんどんタイミングが合ってきて、ラッキーを手にできるように! また、悪いことが長続きしないのも今期の特徴です。嫌だなと思うことも、少しガマンしていれば終わるので、クヨクヨしないこと。

8月、家族の様子が変。秘密を抱えているようです。今期のうお座は調査能力がアップするので、少し探れば「秘密の正体」がわかりますが、追及は少し待ってあげて。11月、新たな仕事や副業を始めそう。驚くような速さで慣れますが、一大ミスを犯す暗示が出ています。作業後の確認は入念に。

●対人運

好調。人との交流が自然に生まれる暗示です。もともと人とのコミュニケーションを大事にするうお座ですが、今期はさらにその傾向がアップ。縁を大事にはぐくんでいこうと心がけていれば、思わぬところでその縁に助けられることが出てくるでしょう。

シングルの人は、新しくできた知人およびそのつながりのなかから、複数のパートナー候補が登場する暗示です。10月には自然とひとりに絞り込めるので、あれこれ考えたり悩んだりしないで、全員と並行して平等におつき合いを。

●健康運

健康に関する情報に恵まれます。今期は「〇〇に効くのはこれ」「飲むならこれがいい」といった情報が多数入ってきますが、聞いた瞬間、ピン! ときたものを実行に移すと吉。自分のカンを信じてください。

なお、喉や気管に負担がかかりやすくなっています。ウイルスをやっつける力も低下しているので、外から帰ったらまずうがいを。寝るときは「濡れマスク」をかけると、のどに適度に湿り気が与えられて、ラクになる暗示です。またもしも喫煙の習慣があるなら、1日も早く禁煙を。