天城映先生が、あなたの2023年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の2023年下半期の運勢は?

●総合運

ジュピターから最高の援護射撃を受けるのが、2023年下半期のやぎ座です。入りたかった会社の求人や、欲しかったものが売りに出されているのを発見したり。前からチャレンジしたかったことへの門戸が開かれたり。これはあなたのために用意された成功へのシナリオです。必ずエントリーしてください。必要になりそうな書類や写真、お金などは前もって用意しておきましょう。

動画サイトにデビューするなら9月が吉。かつて発信したけれど不発に終わった方はハンドルネームを変えて、やはり9月に再チャレンジを! 今度はフォロワーを獲得できたり、うまくいきそうですよ。12月、旅行運が好調。できれば飛行機に乗って遠いところへ。がんばったあなたに、ご褒美のようなステキなことが起こりそう!

●対人運

人に期待しないし、逆に期待もされないのが2023年下半期のやぎ座。この「期待しないし、されないし」といったスタンスが対人関係にいい影響を及ぼし、だれとでもいい感じでやっていけるでしょう。またこれを習慣にできれば、今後も、対人関係の悩みは半減しますよ。

シングルの人も、人に期待しない分、相手にも「いっしょにいてラク」と思ってもらえる暗示。将来はパートナーにと請われそうな予感も。そんな出会いは7月もしくは11月です。おそらく気軽な飲み会がきっかけに。

●健康運

上半期の終わり頃から高め安定に推移した、やぎ座の健康運。下半期に入っても、好調をキープできます。少々具合が悪くても、よく寝ればいつのまにか回復していることがほとんどのはず。不調が高じて病気まで行かないことに感謝して。

ただ、唯一心配な点を挙げるなら体重。毎日食事がおいしいことと活動量が増えることでたくさんいただいてしまい、数値が急激に上がっていきそうです。甘いものやでんぷん質、油ものを減らす、腹八分目を守るなどしてコントロールを。