天城映先生が、あなたの2023年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の2023年下半期の運勢は?

●総合運

2023年下半期は、カンが鋭くなります。そのおかげで、何気ない表情や言葉から、その人の考えはもちろん、秘めた事情や情報そのほかまでもキャッチできそう。それらを前提に動くと、トラブルを回避できたり、チャンスを得ることができそうです! とくに9月と10月は、見た夢に大事なメッセージが示されることが。目覚めたら忘れないうちに、夢の内容をメモしておきましょう。なお今期は、スピリチュアルな能力が高まる時でもあります。イメージが鮮明に浮かぶこと、聞えたことなど、妄想や空耳で片づけず、大切に覚えておきましょう。どこかで役立つときが必ずきますよ。

11月は、相続関連の話が出てきそう。面倒くさくてもちゃんと聞くこと。でないと貧乏くじを引かされる羽目に。

●対人運

今期の対人関係は、見た感じは縮小傾向に向かいそう。それは前述のようにカンが鋭くなるせいで、相手の気持ちや事情がわかり、深入りを控えるから…ですが、それが「大人の対応ができる」「よく心得ている」という評価につながり、人望を集める結果に。見かけよりもずっとあなたのファンは多いですよ。

シングルの人も、相手選びに際してカンを働かせることができそう。とくに8月と10月の出合いは有望です。初対面なのに前にどこかで会ったような「デジャヴ」を感じたら、その人こそが本命。

●健康運

要注意運。大病云々ではないものの、生活が夜型にずれこみ、睡眠時間が削られていく暗示が。常にうっすらと眠い、睡眠不足の恒常化や新陳代謝の低下を招き、徐々に内臓脂肪・皮下脂肪が定着していきそうです。ここでついた脂肪はなかなか取れませんよ。睡眠時間を増やすためにも、まずは就寝時間を早めに戻してみて。

なお、就寝時間を戻すのはそう簡単にはいきませんが根気よく。昼寝をしない、夕食を軽めにする、時間になったら眠くなくても布団に入る、といった努力を続けて。